忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.425 「近況」 ≫ [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況

最近は暇な時間を積んでるオフゲーの処理のために当てていたりします。
それでも夜10時くらいで終了し風呂等をすまして寝る前に1~2時間はネトゲに時間を当てています。

RSは完全に止めるという方向性で向かっていますが、未だにアイテムをあげられなかったりでクラ削除まではいってないです。
っていささんは速度十字架いらないんだっけ?どうなんだろ。
いらないのならば1G引退とかやりたくないからそのままID削除になるのかと。


んで、現在やっているネトゲはマビノギとネオスチームの2種。
マビは元々マターリなのでのんびりやってます(というか、マターリすぎて少し飽きてきたかも……)

ネオスチは現在Oβ中のゲームなのですが、これがなかなか面白い。
スチームと名が付いているように、蒸気機械が非常に発展している世界のゲーム。
基本的に対人はRvRとなってます。PvPは未実装(RvRがあるので、しようと思えば……)
種族4つ、職8つ(最初に4職から選んで転職で2職に分かれる)、国家3つ(現在国家2つ実装)で、国家ごとに職のスキルが微妙に違うので、かなりの量があります。
移動用の施設も整っていたり、システム面もいい感じ。
問題点は、ぬるぽガードことnProtect GameGuardを使用していること。
あれ、ノートン先生のAutoProtectが異常終了するのよね。もう一度起動しても正常に作動しないし。
回避する方法とか、知ってる人いないかなぁ。


てなかんじで、ネオスチのSSなんかはもう少し後ってことで、今回の報告は終了。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

なんだかんだと結構白鯖入ってます。リトルですが……
レア品じゃなければ、受け渡ししましょうか?

From 【パパさん】 ||2006.09.26 17:27編集

無題

パパ>
いささんのブログ見る限りじゃ、高速十字架必要ないっぽいので大丈夫かなと。
心配していただき、どうもです

From 【乃武.】URL2006.09.29 17:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ エルフ実装してから |PageTop| うーん・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog