忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.423 「ネオスチのテーマってないのかな」 ≫ [418] [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネオスチのテーマってないのかな

技術国でガンナー(アニメーター)
   ↓
神秘国でガンナー(エンジニア)
   ↓
神秘国でアルチザン(スミス)
   ↓
神秘国でアーチャー(チェーサー)


と、とっても浮気者の乃武ですが、ようやく神秘国アルチザンのスミスで定着しそうです。
弓とか銃とかの遠距離攻撃が好きな自分としては、やはり弓をやりたかったのですが、弓師であるアーチャーはペット連れて歩かないと弱いという体たらくぶり。

弓師ひとり旅はつらいとです。


そういうわけで、ガンナーかアルチザンにすることにしたのですが、アルチザンにした理由は、スキル性能になるのかな。

結局、実践で使うスキルは1つか2つになるわけだし、ガンナーは攻撃スキルが豊富な分、どれを使うか結構迷いそう。
対してアルチザンは主スキルをガンフォードにして、範囲攻撃としてデスパウンド(これ凶悪すぎ)で乱獲が出来そう。

まぁ将来、弓の扱いがよくなってきた時のために、弓スキルも持ってるアルチザンの方がいいかー、って理由もありますけどね。



つか、弓の扱いをもう少しどうにかしてくれ・・・。
やはりこれも近距離マンセーなのかな

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 浮気者の極みですよ |PageTop| エルフ実装してから ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog