忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.424 「エルフ実装してから」 ≫ [419] [420] [421] [422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルフ実装してから

久々にマビしました。ってもアドバンスドアイテムもらうためにINだけはしていたのですが。

今回からマビもこっちに書くことにしたのでよろしくです。


さて、一ヶ月近く放置していた甲斐あって、APも大分溜まってきたのでAP足りなくてあげられなかったスキルを上げていくことに。
今回上げたのは音楽知識。一気にAまで上げてINT上昇(とAP還元)を狙ったのですが、いくら貢いでもアイラさんがエリン音楽の歴史(4)を売ってくれる気配なし。
おかしいと思ってよく調べてみたら、「空の宝箱」から始まるクエを消化しないといけないらしい。

てなわけで露店巡って空箱を探してたのですが、1つしか見つからず、しかも1万↑。そんなお高いものだったのか・・・。貧乏人には手が出ませんtt
まぁ気長に安く売ってる人探しますy



で、気を取り直して久々のラビソロに行くことに。

【結果】
死亡:6回
アイテム:魔符少々、ファイン泉ブレスレット

放置前は1~2回しか死亡しなかったのに、6回も・・・。
というか、自分のミスで死んだのが1回なんですけど。ラグが前より酷くなってないか、、、ん?
金曜の夜だからって可能性も否定できないですが、それにしても、ねぇ。

それと仕様変更なのかな、2Fが長くなって3Fが短くなってた。前は確か2Fが短かったような記憶があるのですが、どうなんでしょ。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

ご無沙汰の鮎兎です。
過去の日記にコメント失礼します。

マビが重いのはやはり時間帯みたいですね。夜は私もラグですぐに死ねます(^^;
それから、空の宝箱が必要でしたら一声かけてくださいね。御用意いたしますよ。

あと、とりあえずG1を進めることをお勧めしますよ。きっと、楽しめると思います。
まぁ、それなりに壮大なストーリーが待ってますから。まったりやるなら攻略サイトを見ない事をお勧めします。行ったり来たり面倒もありますが、多くのNPCが導いてくれますよ。分からなければPCに聞くのも良いけど単刀直入な答えが返ってきてしまって詰まらないかもね。

それと、ついでに、ネオスチは十数時間で飽きてしまった私ですが、一応テンプラになりましたよ。
機会があったら、乃武さんの勇士を拝見したいものです。

では、この辺で・・・

From 【鮎兎さん】 ||2006.10.03 16:37編集

無題

ふぅむ、やはり時間帯が原因ですか。
やはりネトゲにラグは切っても切れない関係にあるんですね。
攻略サイト等はいつも参考程度にとどめてますね。まぁどうしてもわからなくなった時は最大限活用しちゃいますけど。

テンプラ・・・ってことは神秘ですね。確か最強キャラ候補にあがってたような。
ネオスチはLv上げしかすることがない(RvRはあるけど)ので、飽きる人は飽きちゃいますね。

From 【乃武.】URL2006.10.04 02:44編集

無題

メインクエの方はタルラークロケットもらったところで止まってたりしますね。
ささっとやっちゃえばすぐに終わるとは思うんですが、なかなか踏ん切りつかなくて・・・。

From 【乃武.】URL2006.10.04 02:51編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ネオスチのテーマってないのかな |PageTop| 近況 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog