浮気者の極みですよ
2006.10.02 |Category …NeoSteam
神秘国は国特性としてバフ魔法が3種付いてくるけど、
それにこんにゃくバフ(一部職バフ)で常時6つ維持しないといけない。
バフ6個以上になるとアイコンが小さくなって残り時間がわかりづらくなるんですよね。
まぁ元々技術ではなく神秘にしたのは、技術職は魔法スキルがないため、マナがもったいない。
マナを有効活用するために、って理由で神秘に変えただけですし、正直どちらでもって感じです。
そんなわけで、最初に作った技術国で続きをすることに。オギュ鯖に戻ります。
(ネオスチは鯖選択時に最初に選択した国で固定となってしまうため、神秘国の方はフレ鯖で作った)
スロットグローブ作成(ソウルイーター用)のため、アルチザンを作成しました。
これで一応ガンナー、アルチザンいることになるので、一通りの初期装備は作れます(分解はできないけどねー)
メインはガンナーそのままやってもよかったのですが、個人的にはやはり弓がやりたい。
と言うわけで、アーチャーをメインにするため作成→転職で昨日は終わりました。現在テイミン上げのため、放置中で学校に来てます。
正直なところ、二刀流って強ぇなぁって思いました。シーフが強いのも納得。
アーチャーは某掲示板によるとかなりランク下みたい(特に技術弓は補助等の関係から更に)
まぁあれだ、遠距離スキーだからそこは愛でカバー(ぇ
プリーストに浮気しそうなのは内緒です。
魔法職は魔法職でマナ切れ起こすから結構つらそうなんだけどねぇ。
っても赤POTはほとんど使わないだろうし、黄POTに関しては消費0なので、近接職とどっこいどっこいなのかな。
それにこんにゃくバフ(一部職バフ)で常時6つ維持しないといけない。
バフ6個以上になるとアイコンが小さくなって残り時間がわかりづらくなるんですよね。
まぁ元々技術ではなく神秘にしたのは、技術職は魔法スキルがないため、マナがもったいない。
マナを有効活用するために、って理由で神秘に変えただけですし、正直どちらでもって感じです。
そんなわけで、最初に作った技術国で続きをすることに。オギュ鯖に戻ります。
(ネオスチは鯖選択時に最初に選択した国で固定となってしまうため、神秘国の方はフレ鯖で作った)
スロットグローブ作成(ソウルイーター用)のため、アルチザンを作成しました。
これで一応ガンナー、アルチザンいることになるので、一通りの初期装備は作れます(分解はできないけどねー)
メインはガンナーそのままやってもよかったのですが、個人的にはやはり弓がやりたい。
と言うわけで、アーチャーをメインにするため作成→転職で昨日は終わりました。現在テイミン上げのため、放置中で学校に来てます。
正直なところ、二刀流って強ぇなぁって思いました。シーフが強いのも納得。
アーチャーは某掲示板によるとかなりランク下みたい(特に技術弓は補助等の関係から更に)
まぁあれだ、遠距離スキーだからそこは愛でカバー(ぇ
プリーストに浮気しそうなのは内緒です。
魔法職は魔法職でマナ切れ起こすから結構つらそうなんだけどねぇ。
っても赤POTはほとんど使わないだろうし、黄POTに関しては消費0なので、近接職とどっこいどっこいなのかな。
PR
●Thanks Comments
●この記事にコメントする
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL: