忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.100 「ファイナルショット(習得)」 ≫ [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイナルショット(習得)

1週間してようやく文字化けが直ったようなのでクエを再開することに。前回のはこちら


クエ1

クエストの内容もしっかり表示されるようになってます。


配達

相変わらず配達クエストみたいです。


クエ2

クエストはグラニテスに各種色矢を渡すというもの。

色矢は100本単位で持っているので速攻渡してきます。

▽続きを読む?

グラニテス1
グラニテス2

グラニテスがマジメなことを言っている。
というかそういうことを研究する人だったんだね。


グラニテス3

トパーズの矢の感想。


グラニテス4

エメラルドの矢の感想。


グラニテス5

紫水晶の矢の感想・・・は言ってくれませんでした。。。


グラニテス6

しばらくといわず、すぐに話しかけてもちゃんともらえます。
3つの矢をあわせてサクッと作ってしまうグラニテス、実は凄い人?


魅惑的な矢

手に入れた矢は「魅惑的な矢
矢の力を抽出し、って書いてあるんですけど、そんなこと出来るグラニテスすげー


ダンジョン1

ダンジョン2

ダンジョン3

ダンジョン内はトパーズ矢ダンジョン+スレート+マスクゴブリンという敵構成。
全2階層で出来ているようです。

部屋が比較的狭いので、アーチャースレートの反応が結構うざかったりします。
累積が低い人は外にペットを置いたり死んだふりを活用したりして頑張れば何とかいけるはず。


守護者3人

ボスは守護者3人。
ロンガ一般よりは強化されてますね。NS2も持っているので、マグで戦うのがいいかもしれません。
まぁNS発動してもアタックしてこなかったりするので遠距離からレンジでも構わないと思います。


トパーズ

どうやらシュロ等のレアアイテム(神秘矢の守護者)も出るらしいのですが、残念ながらトパーズ矢w





というわけでFSの動画(瞬間移動)を撮ってみた。
ランクFなので実践での使い勝手は未知数。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 得意げだ |PageTop| 10月30日の露店 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog