忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.553 「○○に定評のある」 ≫ [548] [549] [550] [551] [552] [553] [554] [555] [556] [557] [558]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○○に定評のある

どうやらインプの貼り付けに定評のある(らしい)乃武です。

現在のインプ貼り付け成績は、自分2回、ギルメン1回、知らない人2回の計5回中、失敗1回だけという状態です。
まぁ失敗1回してるので、実際は貼り付け6回試行5回成功って事になるんでしょうけど。


ギルメンのライさんにインプ貼り付けを頼まれたので、サクッと貼り付けてきました。

成功してよかった

ダスティン鎧への貼り付けだったので、内心びびりまくり。でも一発成功でよかったです。
鎧改造がうまくいくとよいですねー。



さて、初めて豚さんを購入してから早12週間。6週目からマナ減少を抑えるために封印してきたわけですが、ようやく解禁です。

関心が必要な

関心が必要なタイトルゲットですw
封印前と比べてかなり大型になってるんですが、この子何食ったんだろう。。。


Lvは低いけどまぁいいか

あまりLvを上げていなかったけれども、マナ50を超えてるからまぁよしとしますか。
どうせマナポ30でマナ回復をするわけだしね。


---------------------------------------------------------


話は変わりまして、ガーディアンボウが熟練100になりましたので早速精霊化してきました。

高飛車な女精霊はあまり好みじゃないので、男精霊にしました。
そんな彼との会話。

どれくらい?

名前を付けるのにどれくらい時間がかかった?と訪ねてくる精霊うぼんぼん。


よく知ってるね

どうやら精霊にはお見通しのようです。
ごめんなさい、名前は適当に付けました。でもちゃんと育ててあげるので我慢してください。

ということでしばらく放置したわけなのですが、放置しすぎて機嫌が激しく悪くなりましたとさw


----------------------------------------------------


最後の一枚。

この肉の山は一体

巨大な肉が捨てられてました。
ネリスへの献上物?

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

マナいくつになってるだろうなあ。
計算すれば解るんですけどね。

梅酒の解禁のような楽しみがありますw
さあ、回復増加いっぱい集めるぞー

From 【MASさん】 ||2007.06.18 21:41編集

無題

はいいらしいですね。
普段ダンジョンで消費している人ならともかく、それ以外の人にはよい消費口。

私はマナポ30の消費口なので、100近くまで上げなくても50で十分なんですけどね。

From 【乃武.】URL2007.06.20 12:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 第3回焼貼大会 |PageTop| 中級魔法 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog