忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.574 「エルフが肩のりしてるところを見てみたいんだけど、やっぱり無理なんだよね」 ≫ [569] [570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577] [578] [579]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エルフが肩のりしてるところを見てみたいんだけど、やっぱり無理なんだよね

インプ貼り付け失敗でらふ鎧削ってから、どうもギルマスにいじられ続けてる乃武です。


アシスタントカード欲しさにジャイアント支持をしたので、ジャイアントの肩に乗ってみました。

移動は自由に出来ませんw

ちょっと、これはいい絵じゃないですか?


ちなみに肩に乗せた状態で、ジャイアントは馬に乗れないようです(そりゃそうか
両肩に2人乗せられそうな感じがするけど、乗せられるようにはならないかなw

その後、パルー遺跡ダンジョンの雪花結晶遺跡へ行ってきました。

イリヤとバーサーカー

これはまさしくイリヤとバーサーカーですな。
ネタのわからんひとはすっ飛ばしてよいです。。。

結局魔女の方とは戦えず。結構条件がシビアですな、これ。


その後、ジャイアントでLv上げがてらキア下へ行ってきました。

ストンプ巻き込み

ストンプは敵に!を出されるまでで、!!は出されないため、ラゴ系は簡単に凍結させることが出来ます。
簡易凍結できる敵であれば、たぶんどれでも出来そう。ルンダ下がかなり楽になりそうな予感。
ちなみに、ストンプの修練に○匹の敵に攻撃ってのがありますが、これで簡単に埋まりそうです。

----------------------------------------------


キア下でなぜかおかわりが出ずにフィア中1人3枚、ラビ下2枚が出たので、とりあえずフィア中周回することに。

相変わらずフィア中1人はページの出が悪かったです。

1週目:ページ1枚
2週目:ページ1枚、フィア中4人
3週目:ページ2枚

という少なさ。ホントフィア中1人だけはページドロップ率おかしいんじゃないかと思うくらい。
ちなみに消費減少改造ワンドでまわってみたところ、マナポの消費が以前の半分以下になっていました。
ワンド改造は魔法使いにとって革命ですね。



時間的にもつらかったので、ラビ下は1周して、もう1週はダンジョンに潜って寝放置していくことに。
1週目の報酬にラビ下が出てくれたので、起きた後に2周してきました。

ラビ下

エルフの立ち振る舞いもかなり慣れてきて、死亡率もかなり減りました。
エルフのレンジはほとんどスタミナを消耗しないので、減るものがほとんどないのは有り難いです。

3週の結果

3周した結果、魔符はこんな感じ。とってもうまうま。


-----------------------------------------------------------


最後に

今日のLB

LB修練も後もう少しのところになりました。

GW中には確実にマスターできそう。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

それ以上にアイデルンのほうが罪深いのですよ(怒)
3pも削りやがってー
誰かあいつを殺(け)してくださいorz

From 【ERICAさん】 ||2007.04.30 23:22編集

無題

「最近おじいちゃんの腕が鈍ってきたと思うんだけど、あなたはどう思う?」
って言ってくれたら面白いんだけどw

From 【乃武.】URL2007.05.01 03:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ マスタータイトル |PageTop| 転生10回目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog