忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.572 「今まで本当にお世話になりました」 ≫ [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで本当にお世話になりました

CCFB用のワンドを作り始めました、乃武です。

現在4回まで改造を終え、残り熟練75%ほどで完成です。明日には完成するかな?


作ること自体はよいのですが、スチュアートに修理を頼んだところ、かなりの勢いで削ってくれました。
8回修理の時点で2P、16回修理で3Pも削ってくれたのですよ、この人。確率81%っうぇうぇ

その次に7回修理したところ、何とか全部修理できたので、今のところ確率87%。それでも低すぎますよね。
ただでさえ修理費用が高額なのに、ここまで削ってくれたら目も当てられないです。

まぁCCFBはボスとか、堅い敵にしか使う予定はないので、耐久5くらいあればやっていけるんですけどね。


---------------------------------------------


ここ最近は積極的にネズミやミミックを倒して未抽出品を溜めていたので、MASさんと抽出大会をしてきました。

抽出大会

どうもMASさんはエンチャ8を突破したようで、今回の焼きは私の抽出トレと、貼り付けトレに付き合ってもらったことになります。感謝感謝。
おかげさまでエンチャAの修練も92.3まで来ました。ページ77枚で突破できます。

溜めていた黄ハブと祝Pがほとんどなくなってしまったので、また溜めないといけないですね。



そしてここからはタイトルのお話し。別に誰かと別れたわけじゃないですので。

上記の抽出大会で鋭いとウィスプESが取れたので、購入して保存しておいた らふ手にこれらESを貼り付けました。

新型らふ手

貼り付け失敗もなく削れ無し状態で仕上がりました。これからはこれを愛用していきます。


それに伴い、今まで愛用してきたブレスレットをはずしました。

愛用のブレスレット

実はこのブレスレット、ラビ通常を初めてソロでクリアしたときに手に入れたもので、ESの貼り付けも染色もしていないという、記念の品だったりします。
8〜9ヶ月くらい愛用していたかな。自分の装備の中では一番古いものです。

記念に銀行に預けておくべきか、エンチャ修練のために焼いてしまうべきか。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ チェーンキャスティング |PageTop| マスタータイトル ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog