忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.504 「バリ三昧」 ≫ [499] [500] [501] [502] [503] [504] [505] [506] [507] [508] [509]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バリ三昧

引き続き隠された鉱山で掘り掘りを続けてます。
金銀銅がいっぱい出るのはいいけど、鉄がなかなか集まらないのは少し寂しいですね。
まぁこっちが立てばあっちが立たず、なんですが。

こんにちは、のぶです。


今日は頑張って3周してきました。母数も徐々に増えてきたので少しずつ割合がわかってきた感じ。

鉄:92 銅:225 銀:101 金:42  合計:460

概算で鉄:銅:銀:金=2:5:2:1といった感じでしょうか。
とりあえず全部で1000くらい掘ったら特殊改造での採集率を見る感じにしていこう。


鉱山をまわっていると、セレさんがバリ上に送ってくれるとの事だったので、ギルメン3人で行ってきました。
順調に進み、ボスのグレムリン戦隊。その一匹からぽろりと復讐者ESが(毎度の事ながらSS撮ってないけd

以前にもフィミたんと行って入手した時を思い出して何だか嫌な予感がしたけど、とりあえず2Mからスタート。
まぁ売れる気配がなかったので、結局1M売りになってしまいましたが。


バリ上無制限がおかわりとして出たので、もう一周。
さすがに2連続で復讐者は出なかったけれども、報酬にステージESが。
サクッとフレッタの側で貼り付けてきました(7回目成功)

その後は更におかわりとして出たバリ上2人をフィミたんと周り、フィミたんが落ちたあとに無制限をソロで。
またもや報酬でステージESが出てくれたので、これもサクッと貼り付け。
露店で安く売ってるのを見つけたゴシックレーススカートに一発成功。


結局この日は隠された鉱山3週、バリ下3週、バリ上4週とバリ三昧な一日でした。
お陰で製錬は91を越え、もう一息な感じまで来ました。
そういえば一昨日のメンテ前は80これたばかりだったような・・・。


ステージ服と規則服がこれで5枚になったのかな。
そのまま売るのもあるけど、それだとつまらないので気まぐれES手に入れて今度貼り付けする事にしましょうか。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 俺鉱石 |PageTop| 製錬が楽になりました ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog