忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.508 「地道には進んでるんだけど」 ≫ [503] [504] [505] [506] [507] [508] [509] [510] [511] [512] [513]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地道には進んでるんだけど

ホント寒くなったなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、のぶです。


服は衣替えをして既に冬服を着ているんですが、秋はいつ来たんでしょうか・・・。
昼間はともかく、夜間は外に出るときは少し厚着をしないと寒くてしょうがないですね。


さて今日は火曜日ということで、ジャイでマス周回。普通革を集めてきました。
2周したのですが、普通革15枚、高級革3枚とホント火曜日か?と言いたくなるくらいの低収入。
普通革紐は平日99%にはできないので、機会を見て誰かに作ってもらうとしましょう。

その後はエルフで紡織トレ。
現在ランクAでひたすら生地作りなんですが、ホント進みが遅いですね、これ。
他の人と競合しちゃうってのも個人的には嫌な要因ではありますし。

とりあえず最高級手袋使って生地を作りつづけ、最高級20、高級21、普通26で82.40。
皮算用ではありますが、普通が埋まる頃には今の2倍は埋まっている事になるはず。
それでもトレは90に行きませんね。先は長い・・・。

一応90埋まったとして、そのあとも生地で進めるか、生地に切り替えるか。
実際のところ、シルクで10埋めようとしたら安いシルク125枚。うーん。

まぁ8と9がシルク地獄なので、ここは敢えて生地で埋めておく方がよいのかな?
紡織を終えてる人はこのランクはどっちを埋めて抜けたのだろうか。。。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ いつの間にか器用な |PageTop| 転生18回目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog