忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.345 「経験値、ドロップ2倍。ついでにラグも2倍(当社比」 ≫ [605] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


経験値、ドロップ2倍。ついでにラグも2倍(当社比

土日の2倍期間ですが、おいしかったけれども、もう少し時間等を考えてもらいたかったですね。
そもそもゲームに接続できなかった時間が19時頃(だっけ?)なので、その時間帯にやってほしかった。
12時~24時というのがそもそもの間違い。いつも日付が変わってからINする人はどうするんだと。
平日は比較的時間が空いているが、土日が忙しい人はどうするんだと。


しかし後のメンテでnProが導入されたところをみると、どうも意図したものだとしか思えなくなるのは、私が汚れてるからなのかなぁ。



-------------------------------------------


と否定的な感じで切り出しましたが、2倍期間の報告です。
ちなみに記事は6日に書いていたりします

土曜日は学校があり、帰ってきたのが24時近くだったので、結局2倍は味わえず。
INすると、あいとさんからメッセが。暇なのでどこかへ行こうという話になり、あいとさんの知り合いの方々とキア上へ行ってきました。

スタート

白4:黒2

6時前になり、一斉に変身すると、パラ4人、DK2人と、肩身の狭い思いをしてました(嘘
名前を消し忘れて画像に黒い線が書いてあるけれどもその辺は気にしないw



日曜日は一日中暇だったので、15時頃INして適当にダンジョンへまわりました。
通行証とページ目的でフィア通常に潜り、バリ下をゲット。
その後はギルメン数人でキア上をまわっているようなので、便乗して行ってきました。
こーさんがいてくれたお陰で非常にらくーに進めました。

THを2チャージしないとキア上の敵は確殺できない(クリ出れば1チャージでいける)ため、マナ消費は結構なものになってきますが、かなり面白いです。
チェーン数と詠唱速度が上がる6になれば更に面白くなるんだろうなー。


空白が気になる

そういえば、イベント中のテロップの空白(↑の赤線の部分)が気になるのは私だけ?


まぁ2倍はおいしかったので、よかったと言えばよかったのかな。


-----------------------------------------------


青~

露店で青アリッシュが売られてた。
30万は高いので買ってませんけどね^^;

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ぬるぽガード、襲来 |PageTop| 加齢日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog