忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.566 「転生11回目」 ≫ [561] [562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転生11回目

さて、前回の転生から3週間経ちましたので、早速転生してきました。

前回の転生記事はこちら


将来的にフィックル&退屈装備でクリを補おうと考えています。
退屈ESは既に入手、貼り付け済みなのですが、今までの容姿だと微妙にあわないことが発覚したので、今回はそれを見越して容姿を変えてみました。

容姿変更

変わったのは髪の毛、目の種類・色、顔の色の3種。とっても微妙ですw

まだ装備の配色は整えていないけど、完成図はこんな感じになります。
まびらぼさんのところに飛ぶので注意。


さて、今回の時点でのスキルです。

転生11回目スキル

今回はいろいろなスキルにAPを振りました。

キャンプファイア F → A
薬草学 9 → 8
音楽知識 A → 9
音楽演奏 B → A
クリティカル 6 → 5
ファイアボルト 2 → 1
アイススピア 練習 → F
ファイアボール 練習 → F
エンチャント A → 9
マジックマスタリ 8 → 6
ソウルオブカオス 3 → 2

ステータスアップや、生産系のランクアップが今回の特徴ですね。
キャンプはエンチャ抽出のために一気にAまであげました。
FBもランク1になって使い勝手がかなりよくなりました(反面、マナ消費が半端ないけど)

そして、もう一つの目玉は緑で示したLBマスターにあります。
苦労はしたけれども(ついでにいうと使わないけれども)、最初のマスタータイトルです。
ちなみにLBマスタータイトルはマナ+30なので、タイトル付けるとマナが300越えるとか越えないとか。


今世の予定としては、クリを4にして、THを5にするってところでしょうか。
この2つ上げるだけでAP54消費。10〜15くらいAPが残る計算なので、これらは生産系につぎ込みます。
あ、エンチャも8にするから残るAPは5くらい・・・かな?



転生後にステータスを見てみると面白いことになってました。

Strが決め手!

Strが0になったタイトルを手に入れました(ぇ

常時ウィスプ5つつけてるので、素Strが26になるまでは常に0状態です。
ジャイアントで固めてる人はIntが壊滅的と聞くけれども、ウィスプで固めてる人はStrが壊滅的なんだぜ!


--------------------------------------------


位置が

おかしい

転生後に探検Lv上げていたら気づいた。
蜜蝋で表示される地上絵の位置が結構ずれてる。


・・・既出?

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

こんにちは^^
紫さんのギルメンのフェイトです
よかたら内のブログにもきておくれやす〜
追伸・誰かわかってないw

From 【炎髪灼眼のシャナ】URL2007.05.20 15:11編集

無題

えと、マビぷりですと桔梗さんで合ってますか?
何はともあれよろしくです。

リンクの方整理して追加しておきますー。

From 【乃武.】URL2007.05.21 02:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 銀行のスペースが足りない |PageTop| 箱開け開幕はMP消費激しくしてもFBの方が有用だねー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog