忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.567 「箱開け開幕はMP消費激しくしてもFBの方が有用だねー」 ≫ [562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箱開け開幕はMP消費激しくしてもFBの方が有用だねー

周りでクーポン集めに夢中になってる中、もふもふし続けてる乃武です。

と思ったらギルメンの何人かも、ゆっくりしている人がいました。


紡織は現在ランクAですが、とりあえずの目標であった、還元クエがようやく終わりました。

還元クエ完了

とりあえず最高級手袋使って普通生地が埋まるまでは生地で進め、残りをシルクで埋めるという形を取ろうとは思ってます。

と、現在の生地の進み具合から計算していくと、普通生地埋まる時点で92.78。
残りをシルクで埋めるとすると、シルク91枚の計算に。今更ながら結構つらいのー。


--------------------------------------------


まぁ火曜日ということもあって、一応ダンジョンもまわってきました。
いつも通りフィア通常1周すると、ゴレがフィア中1人をドロップ。
ページと中4人を期待しつつ、サクッとクリア。
結果はページ1枚のみ。つくづく思うけど、フィア中1人は2人4人と比べてページのドロップ率が極端に低いと思う。

その後、アルビ中4人が出たということで参加。AR8Pは出ませんでしたが個人的にはページいっぱいでホクホクw

FBが1になってからPTでダンジョンにまわってみてわかったけど、THを使わないのであれば、箱部屋の開幕はFBを溜めておいた方が殲滅力が格段に上がることがわかりました。
その分マナの消費量が増えちゃいますが、その辺は気にしない方向で^^;


------------------------------------------


今日のエンチャトレ

@137枚となりました。今日は36枚進んだことに。@4〜5日くらい?

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

アルバイトやおしゃべりばかりしてますw
くぽーんは適当に集めて、欲しいという人に出会ったらあげて・・って感じですね。

フィアード中級一人用は敵の数が少なすぎますからねえ。
ページ集めるだけなら、ベアウルフからアルビ中級二人用を拾ってそっちに行ってしまうほうがよさそうですね。

From 【MASさん】 ||2007.05.17 12:39編集

無題

ページがたくさん手にはいるとしたらやっぱりアルビの方ですよね。
ただ、ソロで行くにはまだ厳しいと思う(THでいけるかな)し、ペアだとしても相手を探さないといけないから、気軽には行けないんですよね。

とりあえず今度アルビ中2人のソロにチャレンジしてみることにします。
うまくいけば4人手に入ってみんなで行けるしね。

From 【乃武.】URL2007.05.19 03:22編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 転生11回目 |PageTop| こっちもAP地獄 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog