忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.568 「こっちもAP地獄」 ≫ [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちもAP地獄

今週末転生なので、それまではのんびりとしたエリン生活を送ってます、乃武です。


Lv42、探検17と一応目標は突破しているので、今日は久しぶりにもふもふしてました。

びくびくしながら

いくら99%だからって、いっぺんに作成するのはいつもびくびくしてます。
だって、98%で壊しまくるおじさんと1%しか違わないのだもの。

最初の方は安い生地連発で萎えましたが、後半は3連続最高級、6回試行で最高級4枚、高級2枚とびっくりするほどの成果を上げてくれたのでよしとします。
最高級手袋は伊達じゃないって事なのかな?

普通の生地も5個まで作成できたので、ようやく半分というところです。早くAP還元したい。


--------------------------------------------------


そういえばエルフの方でレンジのAPがたまりそうだったのを思い出し、12で止めていた探検を上げておきました。

レンジ5

そのお陰でようやくレンジ5になりました。標準速度160%はいい感じです。
というか5にするのにAP22必要というのは勘弁してもらいたいです。
ランク1にするのに、人間で155なのに対し、エルフでは247。ホントつらいです。

ランク5になって、少し離れた距離からでも99%で撃てるようになってました。
まぁ相変わらず安全に接射でやってますがw


----------------------------------------------------


失敗が多いのは気にしない方がいいです

エンチャ9の修練も残りページ172枚となりました(正確には172.2だけど・・・)
今月中にはランク8いけるかな?

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 箱開け開幕はMP消費激しくしてもFBの方が有用だねー |PageTop| APが足りない ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog