忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.511 「The 5th Rank Enchant」 ≫ [506] [507] [508] [509] [510] [511] [512] [513] [514] [515] [516]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


The 5th Rank Enchant

エンチャンターの憧れ、ここまで来れば一人前、と言われるエンチャランク5。
ついにそのランクへと足を踏み入れることができました。

エンチャ5

これでようやくエンチャ師を名乗れるようになったのでしょうか。

こんにちは、のぶです。


しかし、F→1にするまでのページ貼り付け回数は実は1/3しか進んでいないという。
大凡6500枚くらいで1にできるらしいです(´・ω・`)

貼り付け失敗で修練にならなくなってしまったのが地味に痛かったりしますが、
ランク5↑のESを募集したりしなくてもすむようになりましたし、
抽出率も57%(キャンプAボーナス)と結構上がってきたのでいい事ずくめですね。


このあと1ch露店を巡っていたら、PT看板でステージESの売りが。
150kと相場でも最安値レベルだったので、ランク5になったんだしと試しに購入。

ステージESはランク5のESなので、エリート粉を使用して確率34%。3回やって1回成功する確率。


結果は、4回目で成功という体たらく。まぁそんなものですよね(´・ω・`)

ちなみに貼り付けたココセーラー服は自前作成。
最後の貼り付け時が材料ラストだったので、ホント成功して助かりました。

欲を言えば保護+2のものに貼り付けたかったけれども、
自分のランクではまず無理なので今回は諦めました。
早めに裁縫8に持って行かないとですね。


-----------------------------------------------------------


最後に


変なペリカン


こんなペリカンどうですか?w

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

おっとメッセージ1番乗り。すいませんねぇ^^
エンチャントランク5おめでとうございます。
ここからがエンチャ師の本領発揮ということでバンバン抽出、貼付してって下さいね。自分もお世話になります。
それと前回の記事のサキュバスの誘惑いいですねー。いつか調教も上げて自分も取ります!

From 【お山のさん】 ||2007.10.09 04:13編集

無題

これで今までお世話になった恩返しができるってもんです。
言ってくれれば焼き貼りいたしますので、いつでもどうぞ^^

調教はAまでならカワウソを同じ強さ、強いに調節できれば楽に上がります。
私は弱化装備使っても強い止まりだったので、仕方なく弱P使いましたけどねw
シマウマは確率低すぎてダメです(´・ω・`)

From 【乃武.】URL2007.10.10 03:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ Int補正検証 |PageTop| 浮気はよくないんだぜ? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog