忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.30 「マナ減少セット発動」 ≫ [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マナ減少セット発動

マナサマナー2-2

未抽出5枚、ES1枚使用とだいぶ苦戦はしましたが、無事作成完了。
まぁ抽出で2枚しかESが抜けなかったので、実質貼り付け3回ですが。

こういう高級品にESを貼り付けるのはビクビクしてますが、削れなくてよかったです。


翌日ブロフェを作成し、マナウィッチ手と併せてマナ減少発動。


マナ減少発動

ブロフェってあんまり好きじゃないんですけどねぇ。なんでモンゴラージがスタミナなのか小一時間(ry

使いたい指定アンプルがなくてブロフェが染められなかったので、しばらくはこのまま。
露店で安く売っていれば買うかもしれませんが、転生プレゼント待ちですかね。


以前マナ減少装備考察をしたけれども、結局案2の最大マナ-10を採用。
ブロフェの変わりに魔法学校靴という選択肢もあったんですが、
あの靴はモデリングが荒くて嫌いなので却下。今の形に落ち着きました。


クチチ日記で有名なりんふぅさんが調査したところ、
雷ワンド消費減少16%+セット効果10%でTHフルチャージが85になる模様。
消費の多い1チャージ、2チャージを基本的に使うので、結構いい感じになりそうです。

記事書き込み現在臨時メンテなので、メンテ空けたらガゴパーツにでも行ってこようと思います。





ちなみにかかった費用は、

マナサマナー : 93万G
  未抽出 : 12万×3、15万×1、17万×1
  ES : 25万

マナウィッチ : 0G (自力入手)
ブロードフェザーハット : 0G (自力作成)

ということで100万G以内には収まってます。


その100万あればどれだけ裕福な生活が出来るかとかは言わないように。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ びかりょ(BlogPet) |PageTop| 化石復元動画 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog