忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.27 「ザ○ディン」 ≫ [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザ○ディン

  | /            > >                _/ 
  |  ̄|.ィ               ゝ 〉             _┌┘ ┌─、_ 
  └‐┐ \__,ハ          Y ゝr―-、,. -┬- 、 _r┘┌──┘ 
      l__    ヽ         / └~~~-┘ _\ ̄ ̄ 
        |/ ̄ゝ `-'\    / Vへへへ./|へへr┘ `、__|\/\/\/|/|__ 
           `\厂\, //       / |       > 二二`` ┼┼`` < 
                |儿|l_|_|!_|_l|_|   |_l_|_|!_j_|_j>   ノ     ノ    < 
 ̄L.へ、     r-、 (~ヽ  r‐ヽ 二Uニ` ´ニU二 /、>    イ   /    < 
   ,.ヘ..二=-_\ \ヽ \ | ̄|._   , - 、   /__.>  ヽ    /__ヽ   < 
_,/ ̄    `‐- ..`_ ´   |  | ノ、 ‘、__ノ  /、  >   __ノ          < 
        '-‐〃-、_____,|  Lニ= ┐ ̄ ̄//>、>  ///       < 
  /l ,/`-‐'〈  「`ー|___  __..  |  「 / rー;    ̄| ・・・       < 
_/  l/  _/  `ー:―‐''"|  |  | |  |/ |/ /\  ̄|/V\/V\厂 
      __/          `丶、 | |   ||     /.. -''"  > Z、 
    /                V   |/     /'"       \  \ 



とりあえずこのネタはやっておきたかっただけですw
ギルメン内でネタのわかってくれる人がいてよかったですw 


いや、ホント最初こう読んだんだって・・・。




大型アップデートということで、色々と実装されたわけですが。

新大陸の方は鳥でぐるっと回ってタイトル取得でとりあえず終わり。
ペットの方はクチチを土曜午後に購入して一気に育てちゃう予定なので、また今度。

というか黒ユニコーンの値段なんなんでしょうかね。さすがにサラブレッドを越える値段は出したくないですね・・・と思ったらユニコーンも同値段だったんですね。ハーフリンガーが2体いるし十分な気もするんですが、なんか負けて買ってしまいそうです。


個人的にはエモーション追加が今回の目玉ですね。これはやっていて非常に楽しいです。

放置にはもってこい

一押しは“鑑賞”エモ。顔パーツの違いで表情が違うみたいです。
休憩とは違い、座りモーションは1つの模様。首を振ります。

男性だと座りながら拍手をするんですが、女性だと座って首振り。これは放置にもってこいですね。



ポージングする“スタイル”エモ、なんだか懐かしい動作をするんですが、このエモをDKでやってみたところ、、、


せくしー?ぽーず


なんかキモイです。というか怖いです。


とてもなつかしす

初めてやったときは大爆笑しました。
うん、変身したあとにエモーションはするべきではないですw


驚きすぎて目が

目からビームが出るように見えるって事でたびたびネタにされるわけですが、“驚き”エモでもビーム出せます。

ビームって言うか、驚きすぎて目玉が飛び出ているような感覚も受けますがw



ダンジョン攻略中でもちょっとした拍子にエモを混ぜるととても楽しくなります。
顔エモと併せて使えないのがちょっと残念ではありますね。。。




マナ量の勝利なのかな?


LBが3段になったので一応FB試験を受けてみました。
賢いインプからマナポを頂戴して、死なずに通過で1万点越え。

基本は5溜め発射ですが、溜め途中にタゲられたりしたりで実際に5溜めまで持って行けたのは半分くらいかな?

1段試験は最後にレッドコボルドがでるのですが、火属性なのでFBのダメージが思うように通らず点数が稼げませんでした。
火属性の敵に対しては5溜めよりもIntボーナスの方が大きくなると思うので、1溜めで撃っていく方が総合ダメージは上になりそう。
まぁこの辺はまだまだ改善の余地はあるということで。

普段からFBワンドは使っていないため、射程に少し戸惑ってしまったのも点数が伸びなかった原因ですね。


APが足りなくなるので1段にはしないつもり。というかFBマスター持ってないし(´・ω・`)

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ マナ減少装備とウィスプ |PageTop| メインストリームのお手伝い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog