忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.25 「LBが3段に」 ≫ [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LBが3段に


 5の倍数の日となりましたので、昇段試験の方を受けてきました。
3段昇段試験は今回で5回目。最初の2回を落として、2回連続で受かってました。

今回の参加者は5人。人数が多いので敵全滅→バグベアというコンボで点数を荒稼ぎします。
LBを撃ち込むタイミングなんかも徐々につかめてきたようで、バグベアに殴られることなくボーナス終了。

オーガ戦士にも何とかタゲられずにすみ、ノーダメで終了しました。



1位通過


死ぬ事もなく、バグベアボーナスも十分に得られると2万点は越えるようです。
さすがに賢いインプからマナポを頂戴しなければマナは尽きちゃうので、うまく手に入れられるかが鍵ですが。

何はともあれ3段試験を3回通過したので、ランクアップ可能に。

3段

不可思議なサブタイトルもゲットです。

ためしに付けてみたんですが・・・

益々名前が寂しく

タイトルが長すぎて、自分の名前が寂しく見えちゃいます。
しかしタイトルが長いので、いろんなところで目立ちますね、これw


タイトルも付けた事だし、秘密のアルバイトもやってみました。
魔法はメイブン司祭だそうなので、ティルコへ(メイブンってどこの人だっけ?と思ったのは私だけでしょうか)

魔法の秘密アルバイト

クエ

びっくりするのは報酬の高さ。全アルバイト中最高なのかな?



効果はLuck+6

タイトルの効果はLuck+6のようです。なぜLuck・・・



盥回し


メイブンがポーション作りをお願いして、それを確認してくれって言うクエだったはずなのに、
なぜかスチュアートがお願いした事になっている。うーむ、不思議だ。

ティルコネイル→ダンバートン→ティルコネイル、というかつて無い長距離お使いでした。
報酬の高さに納得です。


ちなみに秘密アルバイトの報酬の一つである秘密商店ですが、見てみたら精密スマッシュクロスボウしか無かったので、SSも撮らずに取引終了しました。
秘密商店はアルバイトをすると一度だけ商店を開けるようになる見たいですね。はい、面倒くさすぎます;;





最後に、、、

目が

ミミックをうまく重ねると目玉の数が増えますw
静止画だとわかりにくいんですが、実際に見ると凄まじくきもいです。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ メインストリームのお手伝い |PageTop| 魔法バランス上限は80%?100%? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog