忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.580 「消滅の日」 ≫ [575] [576] [577] [578] [579] [580] [581] [582] [583] [584] [585]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


消滅の日

最近お金の使い方が荒い乃武です。

2〜3日で150万くらい使いました;;


というのも、夢の投資をしてきたわけなのですが。。。



まずは夢の投資第1弾


掲示板で350kで購入


これに


これは露店で10k


フィックルを混ぜてみました。



結果はタイトル通り。まぁ24%じゃ一発成功は難しいですね。
確率的には@3回貼り付けをすれば成功する確率ですか。
基礎魔道350kで購入して、フィックルを適当に手に入れるとして、1回の貼り付けで400kほど。
果たしていつになったら完成するのかしら。。。




続いて夢の投資第2弾


SSを取り忘れたので、文章だけで(ぇ

上記フィックルと相性のよい新ES、怠けたESを500kで購入できましたので、グレースヘルメットを色待ちして手に入れて、貼り付けてみました。

結果はタイトルの通り・・・・・・・にはなりませんでしたよ。


色はそこそこな感じ

下地の祝福も、怠けも一発成功でした。
まぁランク9とランク4じゃ比べものにならないですよね。

何はともあれ、常時サボり魔タイトルに一歩近づいたわけであります。


ちなみに怠け兜装備せずにしっぽ帽子にすればいいじゃんとか言わないでください。
雷使いにとってDex減少は本当に痛いのですよ。



というわけで、夢の投資2つでした。
結果を見れば1勝1敗。損失は36万と言うところですか。

規則魔道もフィックルも(他の下地がついた装備よりも)ある程度安く売っているので、消費が押さえられてるのは助かります。


-------------------------------------------------------


生産日は貯まっていたハーブを放出して来ました。
今までは赤ハブが足りなくて終了になっていましたが、最近青が出てこない(つかダンジョンに行ってないw)ので、青がなくなって終了。

金がなかったので赤青を少し無駄にしました;;

何とかランクCの修練が終わり、Bにすることが出来ました。
ランクBは飲み修練があるし、マナハーブ修練が多く、幾分楽だとは思うので頑張って抜けたいと思います。


----------------------------------------------


最後に、、、


これはすごい


変身してふとHPとMPを見てみるとぞろ目ってました。

こいつぁすごい

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ついにエレメンタルマスターげt |PageTop| 光るガゴダンジョン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog