忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.460 「移転作業」 ≫ [455] [456] [457] [458] [459] [460] [461] [462] [463] [464] [465]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転作業

日常日記にRS関連の話を載せようとやってみたけれども、3週間ほどで既にカオス状態。
仕方がないので再びRSだけブログを分割することにしました。
公式に登録もしたいしねー

もう一回ライブドア使おうかとも考えたけど、フリーページのある楽天の方が、いろんなこと書けて便利そうだな。
ってことで楽天ブログに挑戦してしまった。

気まぐれの方に載せたRS関連記事を手作業でこちらに移行してくため、作業が終わるまではコソーリやることにします。



追記。
思ったより記事数少なかったのでとりあえず終わり。これからはこっちで書いていきます。
後はリンクとかだけど、まぁぼちぼちやっていきますよ。
多方面の方々にリンク変更とかしてもらわないといけないですね。
せっかく気まぐれの方に変更してもらったのに、また変更。ホント気まぐれな性格でごめんなさい。

拍手

PR

●Thanks Comments

無題

おはやふー 移転お疲れ様です
履歴からブーンしてきました
とりあえずリンク張替えておきますね
ではまたっ

From 【sequenz】URL2006.06.14 10:17編集

無題

さすが仕事が早い。
とりあえずうちのギルド面々のブログリンクは張っておいた。
これからもよろしくー

細かいようだけど、URLの最後に“/”は入れておいた方がよいかも。

From 【ヴァリ6033】URL2006.06.14 21:06編集

無題

/入れてきました
ここ以外でも数件なかttt
こういうこと無知なので突っ込みありがたいです
今後の記事にも期待してまーす

From 【sequenz】URL2006.06.14 23:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ ちょっと不便だと思ったこと |PageTop| PTよりソロの方がうまいってのはなんだか寂しいね ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog