忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「RedStone」 ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


移転作業

日常日記にRS関連の話を載せようとやってみたけれども、3週間ほどで既にカオス状態。
仕方がないので再びRSだけブログを分割することにしました。
公式に登録もしたいしねー

もう一回ライブドア使おうかとも考えたけど、フリーページのある楽天の方が、いろんなこと書けて便利そうだな。
ってことで楽天ブログに挑戦してしまった。

気まぐれの方に載せたRS関連記事を手作業でこちらに移行してくため、作業が終わるまではコソーリやることにします。



追記。
思ったより記事数少なかったのでとりあえず終わり。これからはこっちで書いていきます。
後はリンクとかだけど、まぁぼちぼちやっていきますよ。
多方面の方々にリンク変更とかしてもらわないといけないですね。
せっかく気まぐれの方に変更してもらったのに、また変更。ホント気まぐれな性格でごめんなさい。

拍手

PR

PTよりソロの方がうまいってのはなんだか寂しいね

前回の記事でPT主体の狩場書いていってましたが、実際ソロの方がうまかったりします。

ひとまず藪外周。
ランサ、武道家、ダーティーシフ、ボトル投げプリ、テイマ、支援Wiz、Bis、そして自分の天使と結構バランスのよいPTでした。
一応ソロ寄り天使として育てているため、火力はそれなり。少なくともランサや武道家からタゲ取れる自身はあります。
まぁPTでは獲得ミスやキャンセルが痛いので、ホルパしたり、ホリクロでBisの補助したりと微火力微支援として頑張ってます。

途中ゼルさんが辻支援してくれてウマーになったりしましたが、鯖の重さに辟易。サッカー始まる頃にPT狩りは終了。

その後はソロPTに入り滝B4でゴブリン、ファミ狩りしてました。
1体の経験値は藪外周よりも↓ですが、回転率がよいので実質はほぼトントン。
運固定手のお陰なのか、牙とスリングが落ちる落ちる。結構な儲けになりました。

つかミスリルスリングウマー。

藪に就職するのも大変ですし、滝は空き空きなのでお金貯めの為にも滝に籠もることになりそうです。

拍手


最大ダメが神った日

着実に天使のLvが上がってきてます。

Lv95~110までコロでウマー
Lv110~130まで藪外周でウマー
Lv130~ドーナツでウマー

の予定。
現在Lv115で外周ウマーしてます。

それにしてもホリクロ2連発できないってのは結構つらいですね。
PT装備でCP360ってのは天使じゃないですよね。
ホリクロ1発200なので2連発で400、その後郷愁挟んでもう一発撃ちたいところ。
てことはCP460が最低条件。CP装備が欲しい・・・特に外套あたりに。

一時期ホリサクダメが神ったので思わずSS撮ってしまった。

最大ダメが素敵です

ちなみに現在は50%強化装備で1500に達しそうな勢いです(知識重視装備)
PT装備だと1100強くらいですか。

------------------------------------------

運固定が欲しいあまり109固定手を100万で買ってしまったorz
まぁ滝ソロするときのために、とりあえずね。

拍手


ダメ幅が・・・

コロデビューまでもう少し、ということで今日も廃坑秘密です。
前回終わった後にポタ出しをしていたので、そのポタを使って入りました。やったお仕事は連打でした。指つりますって。

廃坑秘密の裏はないのかな~とPTMで話してて、ふとマップに変な空間があることに気づきました。
ボス部屋の→に広い空間があるんですね。シフさんが探知17もってたので色々探ってみることに。
残念ながら見つけることはできませんでしたが、私のディテクが妙な点を察知しました。

裏はあるのかな?

壁の向こう側に何体かのmobを見つけることができ、向こう側へ渡れるかもしれないってことがわかりました。
まぁ単にバグってだけかもしれないけどね。


廃坑2回行ったお陰でホリサクが50に。
早速マスタクエをしてきました。

簡単に?

疑問系なのがよくわかりません、シーフ倉庫番。

そしてっ

最大ダメもそうだけど、ダメ幅もモエー

Lv97時のホリサクダメ。もうすぐ最大1000超えます。というか、クエダブリン1つでもあれば余裕で超えますね。ちなみに今は3つつけてます。
余ってる人クエダブリンくだs

無事コロデビューを果たしたので、サクサクっとLvあげていきますよ。

かぶったw

言葉かぶっちゃったよ・・・

拍手


天使育成10日目

天使ぶお、現在Lv86、ホリサク45+3。着実に成長しております。
そしてホリサクのダメ幅も着実に広がっております。今のところ320~716。あぁ40%↑十字架が欲しい


露店巡りして面白いもの発見。

拾った人はさぞ悲しんだことだろうに

無駄すぎ。確か20万くらいで置いてありました。無限矢が昔数百万とかで取引されていた時代が嘘のようです。
最近の価格暴落っぷりには(ry


天使首

首の良品が欲しくて色々見てたら100万で売ってました。ギルメンに聞いてみてまぁ安いとのことだったので購入。
するとその30秒後くらいにoyouさんが大天使首余ってるからあげる、と言ってくださいました。
とりあえず天使首は転売することにします。欲しい方いましたらコメント欄にでも書いておいてください。


んで、80超えてオガ秘密卒業。とりあえず体験だけはせねば、ということで廃坑秘密に潜り込みました。周りが100前後のなか、自分だけ80代というのは肩身が狭くなりますね。

経験値ウマー

オーブ有で100万越えの経験値。ポタありPTに潜り込めば非常にウマーです。
秘密の内容はただ敵を倒して回るだけの単純なもの。罠解除して回らなくてもまともに育てているキャラなら罠で死ぬことがない。とても安全な秘密といえるかな?
少なくとも赤目よりも楽だったです。オガはシフさん大変だからやっぱり廃坑が一番楽なのでしょうか。


コロデビューするまではしばらくソロ活動してお金貯めておきます。
ようやく400万溜まったb

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog