忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Category 「Mabinogi 日常」 ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはよい衣装

いい衣装

左はおにゃのこに、、、見えたらいいな。


女装&ショタっ子にはたまらん服、それがロマンティックゴシックスーツ・・・長い。。

ずっと欲しかったのですが、掲示板で2Mの募集をかけて無事入手することが出来ました。
(まさか保護+2、耐久+4銘無しが手にはいるとは・・・といってもファッション服なので意味無いですが)


足部分をうまく肌色に染めることが出来ればいよいよ何かに目覚めそうです。


はて、銀行のお金がだいぶ減ってるんだけど、少しためないとなー。

拍手

PR

キボラ更新

キボラ

6分20秒くらいから一気に3分縮めて3分11秒に。

変身時のステータスがかなり上がってきたので、だいぶ楽になりました。


6位


エルフ内でようやく6位に。

というか2分台とかすげー

拍手


FBLマスター

マスター


頑張りました。おかげでLvが上がりまくりました。マナエリを大量に消費しました。


残り2000となった時点で、マナエリを25本ほど仕入れたので、それで終わらせてきました。




大量


その結果。

いい加減消えないかな、この結晶。



TH、FBLとマスターしたので、今度はISを1にする予定。はてさて@何転生必要かしら。

拍手


ガードも

ガードももやもや


だれか、彼にチョコレートをプレゼントしてあげてくださいw

拍手


消えない

消えない消えない


@ドレンの頼み


クエに必要なアイテムをドロップするようになったのはいいんだけど、内部価格が高く設定されている模様。

30分くらい狩り続けても最初に出した結晶が消えませんでした。


SSでは切れてるけど、左右にこれと同じだけ結晶があるんだぜ?

拍手


プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog