忍者ブログ
Admin§Write

たんたんと Second Edition

マビノギやその他ネトゲに関する淡々日記

HOME ≫ Entry no.20 「転生28回目」 ≫ [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


転生28回目

近接戦闘スキルを上げているため、最近は近接武器を持ってダンジョンに潜っていたりしています。
これでいいのかなぁ魔法使い・・・ってかメイズ遺跡復活しないとロクにLvあげ出来なくなっちゃってるのも問題か。復活はまだなんでしょうかねぇ。


さて、前回の転生から2週間が経ち、20歳となったため転生してきました。
今回は3/22~4/5の2週間転生でした。転生記事は、カテゴリのMabinogi 転生を。



転生28回目スキル

今回のランクアップスキルは、

休憩 F → E
薬草学 5 → 4
製錬 4 → 3
釣り C → A
アタック 9 →8
ディフェンス 9 → 7
スマッシュ 9 → 7
ボディオブカオス 5 → 4

という感じ。


薬草学は5、4のトレは解毒草を抜けばすぐに抜けられるため、ランク4のトレも終了してAP待ちとなってます。
製錬も徐々にランクが上がってきました。これもしゃかしゃかのお陰ですね。

アタック、ディフェンス、スマッシュも徐々にランクが上がってます。
とりあえずスマの倍率が大幅上昇するランク5を目指す予定です。
APに余裕があればディフェンスやカウンター辺りものばしていきたいですね。


アタック・ディフェンスランクアップによる耐久力上昇で、今まで1セットで沈んでいた敵からはデッドリーにならずにいたり、今までデッドリーで生き残っていた敵からは1セットで沈むようになったりと、色々と環境が変化していたりします。
まぁそれでもクマーの攻撃で生き残れるようになったのは自分にとって非常にプラスにはなってますね。


LBの昇段試験の方は、ようやく2度合格。@1回合格で3段になる事が出来るようになりました。
うまくいけば10日にはなれますね。この辺はもう運次第なんですけどね。。。
ホント、バグベアでどれだけボーナス1000ポイントを稼げるか(出現した場合)、
オーガ戦士で死亡しないか、にかかっていると言っても過言ではないです。

拍手

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

鯖: マリー
ギルド: マビぷり
名前: 乃武
タイプ: 筋肉系魔法使い
得意技: マジカル☆スマッシュ
ワンドでスマクリおいしいです

コメント

[08/04 マビリング@管理人]
[06/30 アエル]
[06/18 ようたん]
[06/17 ERICA]
[06/15 ぶろっこ]

カレンダー ▽

取引情報 ▽

カウンター

曜日効果


by I am 青厨様

MOON GATE

ブログ内検索

権利表記 ▽

アクセス解析 ▽


≪ 調合が5に |PageTop| 大量白オオカミ撲滅大作戦 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【乃武】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog